スポンサードリンク
    

スポンサーサイト


佐藤健、いよいよ今夜!!

佐藤健ってご存じですか?
私も画像を見るまでは、誰だか分かりませんでした(笑)

佐藤健て、メイちゃんの執事で柴田剣人役だった人ですね!
実はルーキーズにも出てるんですね。
仮面ライダーもしていたとは・・びっくりです。

佐藤健のブログ見てきました。
アメブロなんですね。
先ほど書いた安田美沙子さんもアメブロでしたね。

MW -ムウ- 第0章 ~悪魔のゲーム~
今日なんですね。

といってもうちテレビ無いから(笑)

佐藤健君の今後の活躍が楽しみです。

コメントの投稿

Secre


リンク
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングぽちっとな
  • seo

My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村 主婦日記ブログへ
RSSフィード
