スポンサードリンク
    

スポンサーサイト


ユーチューブって知ってますか?

ユーチューブ(youtube)
言わずとしれた、動画サイトです。
個人的なものから、著作権にがっつり触れそうなものまで・・げふんげふん
ともかくユーチューブって守備範囲が広くて面白いんですよね。

最近、youtubeで「アナログマ」なるものを知りました。
元々は2ch発祥のキャラクターらしいです。
これがまた良い味出しています。
携帯に着うたダウンロードしちゃうくらい(笑)

テレビを見ない私にとって、ユーチューブは
手軽な娯楽の一つです。
最近は初音ミクものが好きです(笑)
実はアナログマもその関連で見つけたんですけどね。

あ、書き忘れてました。
youtubeもちろん利用は無料ですよ!
いい話題の種になります。ごらんあれ!

コメントの投稿

Secre


リンク
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングぽちっとな
  • seo

My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村 主婦日記ブログへ
RSSフィード
