スポンサードリンク
    

スポンサーサイト


松本潤の「スマイル」、感想

「贅沢配役」松本潤・いしだあゆみ… 最終回まで見て「スマイル」出たか

松本潤が出ていたスマイル、イマイチだったようですね。
ドラマは私はあまり見ないのですが
丁度旦那が勤務先で見ていたらしく、面白くないと言っていました。
折角松本潤使ってるのにもったいないって。
で、いつも通り松本潤の画像見せてもらいました。
・・ごめん、私知らないやorz


テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ


リンク
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
ランキングぽちっとな
  • seo

My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキングへ
ブログランキング にほんブログ村 主婦日記ブログへ
RSSフィード
